プライオリティパスでバンダラナイケ空港のロータスファーストクラスラウンジに行ってきました

2011年3月9日水曜日

スリランカ プライオリティ・パス 空港ラウンジ

t f B! P L
バンダラナイケ空港はスリランカのコロンボの国際空港です。

モルディブ旅行の時に、トランジットで滞在しました。

トランジット中こそ、プライオリティパスが大活躍!!

バンダラナイケ空港到着後、ラウンジに直行。

プライオリティパスで無料で使えるラウンジは

「Lotus First Class Lounge」ロータス ファーストクラス ラウンジ。



ターミナルのメイン通路脇にあるので見つけやすかったです。

ロータスファーストクラスラウンジの受付

写真をお願いしたら快くOKでした。スリランカの女性はふくよかな人が多い?

ラウンジの様子

夜中だったせいか、やけに空いてました。

フード&ドリンクコーナー

食べ物も飲み物も種類が豊富です。もちろんアルコールはビールも飲み放題。

カレーコーナー

スリランカだけあってカレーの種類が豊富にそろってます。


ロティ+フィッシュカレー、チャーハン、焼きそば、サモサを頂きました。カレーが美味しかったです。

空いていたせいか、ゆっくり寛げました。ここのラウンジいいですね。



便利でお得なプライオリティパス

を無料で手に入れるには

楽天プレミアムカードがお得です。

世界600ヵ所以上の空港VIPラウンジへの利用が可能なプライオリティパスなら楽天プレミアムカードがお得。年会費10500円で、年会費: 399米ドルのプライオリティパスがもらえます。

空港ラウンジ一覧

おすすめカード

無料でプライオリティ・パスがもらえます

QooQ