プライオリティパスで成田空港のKALラウンジに行ってきました

2010年12月22日水曜日

プライオリティ・パス 空港ラウンジ 成田空港

t f B! P L
KALビジネスラウンジは、大韓航空が運営するビジネスクラス、ファーストクラス専用のVIPラウンジです。

2010末に引越してリニューアルオープンしました。

第1旅客ターミナルにあるので、ANA、ユナイテッド航空、シンガポール航空、タイ国際航空、ルフトハンザ航空などのスターアライアンス系のエアラインに搭乗する場合に利用できます。

プライオリティ・パスで利用できるVIPラウンジが第1旅客ターミナルには4ヶ所あります。

・KALビジネスクラスラウンジ
・ユナイテッド・クラブ
・T.E.Iラウンジ
・IASSエグゼクティブラウンジ




以前のラウンジも十分きれいでしたが、室内が明るくなって更にきれいになった感じです。巨大なユナイテッド・クラブと比べると大分こじんまりしています。


食事はおにぎり、デニッシュなどが用意されてます。カップラーメンがほしいとこですね。

飲み物はソフトドリンク、コーヒー・紅茶、各種アルコールが揃ってます。特筆すべきはビールサーバーが導入されたことです。生ビールが飲み放題。ビール党にはたまりませんね。

ファーストクラスコーナー

ラウンジ内にファーストクラスのコーナーが新設されました。残念ながらプライオリティパス資格では入れません。



便利でお得なプライオリティパスを無料で手に入れるには

楽天プレミアムカードがお得です。

世界600ヵ所以上の空港VIPラウンジへの利用が可能なプライオリティパスなら楽天プレミアムカードがお得。年会費10500円で、年会費: 399米ドルのプライオリティパスがもらえます。

空港ラウンジ一覧

おすすめカード

無料でプライオリティ・パスがもらえます

QooQ