プライオリティパスでスワンナプーム空港のルイスタバーンCIPファーストクラスラウンジ(コンコースC)に行ってきました

2011年4月24日日曜日

タイ プライオリティ・パス 空港ラウンジ

t f B! P L
昨日タイ バンコクから帰国しました。

その際、バンコク スワンナプーム空港内のルイスタバーンCIPファーストクラスラウンジに行ってきました。



もちろん、いつものプライオリティパスですべて無料!!

スワンナプーム空港で使えるラウンジは3つ

LOUIS' TAVERN CIP FIRST CLASS LOUNGE

がコンコースA,C,Gにあります。

帰国便がコンコースD発だったので、一番近いコンコースCのラウンジを利用しました。



ここは3つのラウンジで一番こじんまりしています。

朝早かったので、がら空きでした。

コンコースAのルイスタバーンCIPファーストクラスラウンジにある仮眠の取れるソファはここにはなかったです。



置いてあるフード、ドリンクも他のラウンジと同じです。

フードはサンドイッチ、パフ、デニッシュ、クロワッサン、ケーキ、フルーツ、アイスクリームなど。

ドリンクはアルコール各種、コーヒー、紅茶、ジュース各種など。

すわり心地のよいソファーでフライトを待っていると、リッチな気分になりますね。

プライオリティパスはおすすめです。



便利でお得なプライオリティパス

を無料で手に入れるには

楽天プレミアムカードがお得です。

世界600ヵ所以上の空港VIPラウンジへの利用が可能なプライオリティパスなら楽天プレミアムカードがお得。年会費10500円で、年会費: 399米ドルのプライオリティパスがもらえます。

空港ラウンジ一覧

おすすめカード

無料でプライオリティ・パスがもらえます

QooQ