プライオリティパスでスワンナプーム空港のルイスタバーンCIPファーストクラスラウンジ(コンコースG)に行ってきました

2011年9月28日水曜日

タイ プライオリティ・パス 空港ラウンジ

t f B! P L
CA中国国際航空ビジネスクラス利用のSFC修行の後半戦、バンコクから北京へ。

チェックイン時にラウンジのインビテーション貰いました。やっぱりルイスタバーンCIPファーストクラスラウンジの招待券でした。試しにTGラウンジ使えないか聞いてみましたが、スタアラゴールドじゃなきゃだめだそうです。

ラッキーなことにこの日のCA中国国際航空のフライトはコンコースGから出発でしたので、最新で広々しているコンコースGのルイスタバーンCIPラウンジで搭乗間際までゆっくりできます。

ラウンジ4階が使いたかったのでプライオリティパス提示で入場です。CAのインビだと4階使えないので。

ルイスタバーンCIPファーストクラスラウンジ(コンコースG)
LOUIS' TAVERN CIP FIRST CLASS LOUNGE (Concourse G)


施設の詳細は以前の記事を参照ください。 


夕飯は家で食べてきたので、軽くフルーツとコーヒーを頂きました。後はのんびりwifiでインターネット。IDとパスワードは受付で貰います。中国からだとアクセスできないBlogger,Twitter,Facebook,Youtubeの最後の更新。

スワンナプーム空港内は結構混雑してましたが、ラウンジ内はがらがらでゆったりのんびりできます。プライオリティパス所有の特権です。因みにここはダイナースクラブカードでも無料で入場できます。



便利でお得なプライオリティパス

を無料で手に入れるには

楽天プレミアムカードがお得です。

世界600ヵ所以上の空港VIPラウンジへの利用が可能なプライオリティパスなら楽天プレミアムカードがお得。年会費10500円で、年会費: 399米ドルのプライオリティパスがもらえます。

空港ラウンジ一覧

おすすめカード

無料でプライオリティ・パスがもらえます

QooQ