那覇空港のラウンジ華~hana~

2011年11月3日木曜日

楽天プレミアム

t f B! P L
沖縄・那覇空港のラウンジ華~hana~に行ってきましたので、レポートします。

ラウンジ華~hana~は那覇空港にあるクレジットカードラウンジ。楽天プレミアムやアメックスゴールドなどのゴールドカード会員であれば無料で利用できます。

*各クレジットカード毎の利用に関する規定は各クレジットカード会社に確認して下さい。


ターミナル1階の到着ロビーの左端、郵便局の隣にあります。那覇空港からの出発や乗り継ぎの際にセキュリッテイチェック前に利用することになります。



「ラウンジ華~hana~」の入口

ターミナル1階の到着ロビー端、郵便局の隣にあります。

「ラウンジ華~hana~」の様子

ラウンジ内はきれいですが、それほど広くない上に利用者もそこそこいるので狭く混んでいるように感じました。ソフトドリンク無料、アルコール有料。地方の空港のクレジットカードラウンジって感じで寛ぐ場所じゃないです。

WIFIが無料で使えるので乗継の時間もあまり気になりませんね。



旅行やグルメ好きな方にはダイナースクラブカードがおすすめ。
世界中の400ヶ所以上の空港ラウンジが無料で使えたり、最高1億円の旅行保険が付いたり、豊富なダイニングサービスがあるのはダイナースクラブカードだけです。
なかでもおすすめなのがJALダイナースカード
ダイナースクラブカードの特典はそのままで、更にJALのマイレージが貯めやすくなってます。

今ならお得な入会キャンペーン実施中!!

空港ラウンジ一覧

おすすめカード

無料でプライオリティ・パスがもらえます

QooQ