2013年5月5日日曜日

羽田空港国際線ターミナルの「ANAラウンジ」に行ってきました

バンコクに行く際に久しぶりに羽田空港国際線のANAラウンジに行ってきました。



今回はANAのビジネスクラスに搭乗でしたので、ANAラウンジを利用しました。

ちなみにプライオリティパスで利用できるラウンジが羽田空港にはありません。

羽田空港のANAラウンジの利用は久しぶり、相変わらずの混雑ぶりでした。

ラウンジを利用した時間帯は深夜。食事はいつも通りです。おにぎり、いなり寿司、サンドイッチ、温かい食事が2,3種類、スナック類、麺コーナーでうどん、そば、カレーライスなどなど。飲み物はアルコール各種、ジュース類、コーヒー・紅茶。

ラウンジで遅めの夕食をたっぷり頂きました。ハンバーグ、カレーライス、きつねうどん、をおいしく頂きました。

ハンバーグとカレーライス
Meal

きつねうどん
Meal


コストダウンのためかマッサージ機が撤去されてました。プライベートルームもなく設備は年々しょぼくなっているようです。


いつも思うのですが、ANAラウンジは食事内容は充実してるのですが、混雑が酷いので改善してほしいです。それとWifi回線も太くしてほしいですね。



便利でお得なプライオリティパスを無料で手に入れるには
楽天プレミアムカードがお得です。

世界600ヵ所以上の空港VIPラウンジへの利用が可能なプライオリティパスなら
楽天プレミアムカードがお得。年会費10500円で、年会費: 399米ドルのプライオリティパスがもらえます。

便利でお得なプライオリティパスを無料で手に入れるには

楽天プレミアムカードがお得です。



世界600ヵ所以上の空港VIPラウンジへの利用が可能なプライオリティ・パスなら楽天プレミアムカードがお得。年会費10500円で、年会費: 399米ドルのプライオリティ・パスがもらえます。