プライオリティパスでスワンナプーム空港のルイスタバーンCIPファーストクラスラウンジ(コンコースG)に行ってきました

2011年8月5日金曜日

タイ プライオリティ・パス 空港ラウンジ

t f B! P L
コモドクルーズ参加のためバンコクからシンガポール経由でバリに来てます。

今回搭乗のSQシンガポール航空はコンコースDから出発でしたが、最新で広々しているコンコースGのルイスタバーンCIPラウンジに行って来ました。

ルイスタバーンCIPファーストクラスラウンジ(コンコースG)
LOUIS' TAVERN CIP FIRST CLASS LOUNGE (Concourse G)


施設の詳細は前々回の記事を参照ください。 

朝9:40の出発、ラウンジで朝食を頂きました。常時置いてあるサンドイッチ類の他に朝はタイ風お粥(カオトム)がありました。

タイ風お粥(カオトム)

まあまあのお味。

朝は客がほとんどいないのでラウンジを独り占めです。



便利でお得なプライオリティパス

を無料で手に入れるには

楽天プレミアムカードがお得です。

世界600ヵ所以上の空港VIPラウンジへの利用が可能なプライオリティパスなら楽天プレミアムカードがお得。年会費10500円で、年会費: 399米ドルのプライオリティパスがもらえます。

空港ラウンジ一覧

おすすめカード

無料でプライオリティ・パスがもらえます

QooQ