プライオリティパスでングラライ空港のサヌールラウンジ(国内線ターミナル)に行ってきました

2011年8月15日月曜日

インドネシア プライオリティ・パス 空港ラウンジ

t f B! P L
バリからジョグジャカルタに来てます。

バリのングラライ空港でサヌールラウンジに寄ってきました。もちろんいつものプライオリティパスで完全無料。バリからジョグジャカルタはインドネシアの国内線利用ですが、インドネシアでは国内線のラウンジが結構使えます。

サヌールラウンジ(国内線ターミナル)
SANUR LOUNGE (Domestic)



昼過ぎの出発のフライトでしたのでラウンジで昼食を頂きました。

ナシゴレン、ガドガドなどのインドネシア料理、サンドイッチがありました。


サンドイッチは普通だけど、インドネシア料理は美味しくないですね。

ラウンジ内あまり広くないので結構込んでました。



便利でお得なプライオリティパス

を無料で手に入れるには

楽天プレミアムカードがお得です。

世界600ヵ所以上の空港VIPラウンジへの利用が可能なプライオリティパスなら楽天プレミアムカードがお得。年会費10500円で、年会費: 399米ドルのプライオリティパスがもらえます。

空港ラウンジ一覧

おすすめカード

無料でプライオリティ・パスがもらえます

QooQ